Capriccio

気まぐれに適当に( ´ー`)y―┛~~


| - | | - | - |
「呪怨」の海外リメイク版がいよいよ完成
リングの成功により、日本のホラー映画のリメイクとして
第二段となる「呪怨」が完成したようです。



さてさて、気になる中身は・・・
続きを読む >>
| Movie | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホラーの恐怖を数値化する!?
スラッシュドットジャパンにまた変な記事を発見。

■数学的計算により世界最高のホラー映画を決定

どうやら公式を元に計算するようで・・・。
続きを読む >>
| Movie | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
華氏911を超える!かもしれない映画
世間では、サンダーバードやキングアーサーなど、話題作が公開され
自分もみたいなーと思ってはいるんですが、時間がなくて(´・ω・`)

そんな中、マイケルムーアの「華氏911」以上に問題作な予感がする
映画を見つけました。


■TEAM AMERICA -WORLD POLICE-

タイトルからして素敵です(・∀・)

この映画、かのサンダーバード(TV)を彷彿とさせる(というか同じ)人形を
使った作品で、出演声優が何気に豪華。
ジョージクルーニーやリブタイラー、マイケルムーアの名前も・・・。

っておい

まぁそれだけなら別に問題作でもないんですが・・・。



いいのか(´Д`;)

日本で公開されるかどうかは正直微妙・・・。
でも自分は見たいヽ(`Д´)ノ
| Movie | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
有限会社ひきもどし Σ(゚Д゚;
ということで、ご紹介。


■有限会社ひきもどし

多くは語りません (゚Д゚)y─┛~~
| Movie | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
「Ocean's 12」年末公開 Σ(゚Д゚;

■Ocean's 12

日本ではブラピといえば「トロイ」ですが、自分的にはこっちに注目。
「Ocean's 11」とのストーリーの繋がりとかも気になるけど、まだ情報少なすぎ。
んでも「TWELVE IS THE NEW ELEVEN("12"は新しい"11"だ)」っていう言葉は
センスあるなーと思った。

こんなセンスが自分にもあればなぁ _/ ̄|○
| Movie | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
アンジェリーナジョリーの新作映画?
スパイダーマン2が公開開始間近で評判も良さ気、ちょっとみたいなーと
思いつつ、でも時間がなくて諦め(つд・)

で、何気に映画情報をググってると、いろいろオモシロそうな映画ありますた。
ウィルスミス新作やら、ブラピ新作(トロイジャナイヨ)やら・・・。

で興味を引かれたのが、アンジェリーナジョリーの新作。

■SKYCAPTAIN AND THE WORLD OF TOMORROW

・・・なんか長ったらしいタイトルだ。で、どんな映画かというと・・・



(・ω・)?
ミヤザキハヤオデスカ?
なんて思えてしまうロボットがいっぱいですた。
まぁこれだけじゃ分からないと思うので、公式サイトのトレーラーを見るべし。

日本で情報が流れ出すと、多分うさんくさい批評家が、パクったとか言い出しそうな
雰囲気がプンプンと・・・。( ゚Д゚)y−~~
| Movie | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ MOBLOG
+ BBS
+RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
iPod mini
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ HAIKU BLOG
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ