Capriccio

気まぐれに適当に( ´ー`)y―┛~~


| - | | - | - |
忙しさにかまけて(´・ω・`)
とりあえず忙しい毎日です。
更新が滞っているのですが、
そろそろまともに再開させる予定。

(´Д⊂
| Personal | 17:06 | comments(0) | trackbacks(2) |
ついに発表901iシリーズ
まともに更新してないな○| ̄|_

それはともかく、901iシリーズが
ついに発表されました。

興味はありますが、はたして中身は・・・?
続きを読む >>
| Personal | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
イラク戦争はまだ続いている?
ここしばらく忙しくて更新してませんでした。

新潟県中越地震の爪あとは、日を追うごとに被害も
大きくなっている気がします。
最も地震予知できたとしても、十分な対策や予防が
取れない災害とも思いますが。

とにかく少しでも早い復興を願うばかり。

で、久しぶりに書く内容が新潟県中越地震のことではなくて、
イラクです。というか今朝ニュースを見て知りましたが・・・。
続きを読む >>
| Personal | 09:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
ゲーム脳の次はメール脳? ( ´,_ゝ`)
もう随分前になりますが、「ゲーム脳の恐怖」という著書を発表して
話題になった"トンデモ"教授がいます。

その著者である森昭雄教授が今度はメール脳について、素敵に語って
いるようです。( ´_ゝ`)
続きを読む >>
| Personal | 09:38 | comments(7) | trackbacks(0) |
「タダ見」CATVチューナーねぇ( ´,_ゝ`)
先日報道番組で取り上げられていた「タダ見」が出来る
CATVチューナー。

アキバBlogさんでも取り上げられていましたが、番組放送以降
めっきり見かけなくなりました。

どこへ消えたんでしょうか?
続きを読む >>
| Personal | 09:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
(゚∀゚)ラヴィ!!OFFはマトリックスOFFを超えるか?
世間では、まだまだ(゚∀゚)ラヴィ!!人気が継続しております。

そんな中、やはりというか予想通りというか、
(゚∀゚)ラヴィ!!をみんなで歌うオフ
が開催される模様です。
続きを読む >>
| Personal | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
田代まさし再逮捕 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
もうバカですね。また覚せい剤。

どうも芸能人という人種は更正という言葉を知らない様で・・・。
続きを読む >>
| Personal | 09:07 | comments(5) | trackbacks(3) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ MOBLOG
+ BBS
+RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
iPod mini
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ HAIKU BLOG
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ