Capriccio

気まぐれに適当に( ´ー`)y―┛~~


| - | | - | - |
秋葉原は日本の恥?
切込隊長BLOGでおもしろい記事を発見。

■同人、秋葉原系のアニメ、マンガの未成年性描写に規制の動き

日本の「偉そうな人」は秋葉原を恥と捉えているようで。
「偉そうな人」は、

(1)インターネットでの炉莉画像を撲滅できないか
(2)コミケ・同人などで流通している炉莉コンテンツを規制できないか
(3)アダルトビデオなどの性表現を自主的に業者が緩和する仕組みを
構築する動きはあるかないか


を気にしているようだけど、正直なところ「どうでもえーやん」って思う。
ぶっちゃけ、ネットで氾濫する画像なんか、秋葉原とは関係ないし、
AVなんかも秋葉原とは関係ないし。

単にその流通が、秋葉原に集中しているだけであって、根底からして

アホか( ゚Д゚)

と思えてしまう。

もっとも隊長のBLOGに、
国際的なコンテンツに関する偉そうな人の寄り合いで、日本を視察した海外の偉い人たちから日本のポルノマンガ(同人のことだろう)の氾濫についておおいに批難されたらしい
というのがあるけど、自分も「偉そうな人」の本音はここじゃないかと思う。
要するに対外的なもんであって、非難されなければ放置ってやつ。

まぁ自分的には、秋葉原が恥とは思わない。
日本はそういう文化なんだし。

むしろ、日本の政治屋(政治家じゃない)の方が恥だと思う。

秋葉原が恥とか言う前にそっちのほうを、
何とかしてくれ( ゚Д゚)
| Personal | 09:29 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 09:29 | - | - |
ヲタクによる女児誘拐殺人、
エロゲーマニアによる誘拐未遂、
無職ひきこもりによる通り魔殺人、
ニートが起こした一家皆殺し事件‥‥
最近のヲタク界隈は何かと物騒ですからね。
| 名無し | 2004/11/25 10:02 PM |

ooops sorry
| serendipity bridal | 2006/03/14 11:43 PM |

i love u
| buy link map.html site xanax xanax.digitalzones.com | 2006/03/18 7:50 PM |

great site
| free online video slot game | 2006/03/19 2:35 PM |

i like this site
| ephedra | 2006/03/20 4:43 AM |

shila olsa
| naprosyn | 2006/03/23 4:33 AM |










http://jenna.jugem.cc/trackback/30
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/20 12:43 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ MOBLOG
+ BBS
+RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
iPod mini
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ HAIKU BLOG
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ