Capriccio

気まぐれに適当に( ´ー`)y―┛~~


| - | | - | - |
せっせっ接点接点tヽ(`Д´)ノ
いやぁ、夜中にこのFLASHを見て、爆笑してしまいました(・∀・)

とにかくインパクト抜群!!
とりあえず見てください(゚д゚)


■オギノラップ
すごいです(・∀・)

この音楽と、オギノ氏のセリフの使い方が抜群。
とくに、



このへんが耳にこびりつく(・∀・)

世の中には職人がいるもんだなぁと激しく感心してしまいますた。
しばらく頭の中でループしそうだヽ(´ー`)ノ

さて、当の本人はこのFLASHを見て吼えてるんでしょうか・・・。

■オギノラップ
■「この点はでねぇよぉ!!!」のガイドラインまとめ(仮)
| Internet | 01:23 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 01:23 | - | - |
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1107760180/
現行カイドラインはこれなんだねぇ、と。
| *** | 2005/02/08 9:00 PM |










http://jenna.jugem.cc/trackback/59
荻野センセの授業
昨日は、ご心配をおかけしました。 ほっしーに薬を貰って寝たら、大分良くなりました。喉の痛みが嘘のようになくなってて でも、朝熱計ったら昨日より高かったんだけど(^^;) ま、熱の方も、夕方薬飲んで寝たら大分下がったので、明日は学校行けそうです>ほ
| ユダの呟き | 2004/10/18 12:36 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ MOBLOG
+ BBS
+RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
iPod mini
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ HAIKU BLOG
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ