Capriccio

気まぐれに適当に( ´ー`)y―┛~~


| - | | - | - |
ソフトバンクが球団買収に名乗り
先日ダイエーが自力再生を断念しました。
産業再生機構による経営再建を目指すと発表した為、当然福岡
ダイエーホークスの問題も浮上、そこに名乗りをあげたのが、
孫正義氏率いるソフトバンク。

・・・どうもタイミングよすぎな気がしないでもないですが。
当然このニュースは全国を駆け巡ります。

やはりライブドアや楽天の球界参入に関する動きがあるため、
比較されるでしょう。
まぁその辺はあっさりと、「水面下で・・・」なんて言ってます。
どこまで真実かはわかりませんね( ゚Д゚)y─┛~~

まぁソフトバンクの企業イメージなんかはともかく、企業として
力を持っていることは否定しないし、やればいいと思いますが。

ただ、

■ヤフーは球団経営よりも本業のサービス充実を目指す

こういう記事があるのも事実。
本当に水面下で動いていたのであれば、事前にチェックできたはず。

やっぱりうさんくせぇ( ´ー`)y―┛~~

ソフトバンクがどこまで本気かあやしいもんだ。

■ソフトバンク孫社長「野球小僧だった私がボールパークに夢を託す」
| Sports | 00:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:06 | - | - |









http://jenna.jugem.cc/trackback/60
若鷹軍団オーナーの座に、ハゲタカが舞い降りる?★★孫正義は怪しいが、中内正よりはマシ★★
前にも書いたが、昨年あたりから、ダイエー本体や中内正オーナーに愛想を尽かしたos
| 創難駄project(そうなんだプロジェクト) | 2004/10/20 1:48 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ MOBLOG
+ BBS
+RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
iPod mini
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ HAIKU BLOG
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ