Capriccio

気まぐれに適当に( ´ー`)y―┛~~


| - | | - | - |
結局楽天か・・・
まだまだ忙しい日々が続いており、
ブログ更新もままなりませんが・・・。

プロ野球参入が、楽天に決まりました。
まぁ大方の予想通りというか。

でもねぇ・・・。
もともと最初に手を挙げたのはライブドア。

別にライブドアが好きとか肩を持つわけではないけど、
もし、ライブドアが手を挙げなかったら、果たして楽天は
参入表明をしたかどうか・・・。

仙台市民の多くも、ライブドア歓迎ムードだっただけに、
非公開で行われたオーナー会議の中身が気になります。

確かに楽天はライブドアに比べて企業の体力はあるでしょうが、
どうも、三木谷氏自身冷めてる印象を受けるんですよね。

ま、これは実際に球団運営が動き出せば分かることでしょう。

個人的には、あと二球団くらい増やしてセパ14球団を目指して
ほしいかも。(四国に球団ないし)

■アサヒコム ニュース特集「球界再編」
| Sports | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:06 | - | - |









http://jenna.jugem.cc/trackback/62
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ MOBLOG
+ BBS
+RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
iPod mini
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ HAIKU BLOG
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ