Capriccio

気まぐれに適当に( ´ー`)y―┛~~


| - | | - | - |
いよいよ誕生したオリックス・バファローズ
やっぱり、まだまだ忙しい毎日が続きます。
まともに更新できないというか、身体もボロボロ(´Д⊂

まぁそんなことはどうでもいいんですが。

さて、紆余曲折を経て、オリックス・バファローズが誕生しました。
監督は、かつて両球団を率いた事のある仰木監督。
おそらくこの人以外にはありえないという人選です。

ただやはり、選手の間にはまだもやもやがあるようで。

中村ノリは大リーグ挑戦を表明しているし、岩隈も
難色を示していたり。

当然残る人もいれば去る人もあり。
楽天イーグルスへ行く人もいるということで、選手の
新球団での意識統一はまだまだ時間がかかると思います。

ホークス身売り、ライオンズ身売りの可能性など、まだ
シーズンオフの間は話題が耐えないようですし・・・。

話題性ということだけは、今成功しているかもしれませんが。

■オリックス・バファローズ結団式 新ユニフォームも発表
| Sports | 09:12 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 09:12 | - | - |









http://jenna.jugem.cc/trackback/63
昔の名前は?
やっぱりって感じでソフトバンクが買っちゃったのね(^^; 「ソフトバンク・ホークス」、「オリックス・バッファローズ」、「楽天・ゴールデンイーグルス」。う〜ん、まだ慣れてないせいか、なんかしっくりこない名前ですね。西武ライオンズはどうなるんでしょうね。ま、
| 美しい姿勢とモデルウォーキングのことなら「Airaのおもしろ雑学」へ | 2004/11/11 11:50 AM |
freedoms ring
Ĥ?åХ??
| freedoms ring | 2006/12/10 6:45 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ MOBLOG
+ BBS
+RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
iPod mini
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ HAIKU BLOG
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ